« サークルKサンクス 窯出しショコラプリン | Main | 最近読んだ本 (2013年 2 月) »

March 01, 2013

お菓子がいっぱい。

20130301実家から誕生日に…ってことで
送られてきたお菓子。
御堀堂の外郎とたちばな
どら焼き。

今週は、カレがケーキを作ってくれ、
同僚からも半生カステラをもらい、プリンもタダで手に
入れたし、お菓子がいっぱいだったな~。
誕生日特需?

カレがケーキを作ってくれたのはいいが、たぶん、
いや、絶対に泡立てが足りてなかったのが原因で
スポンジケーキがパッと見た目には生焼け風なのに
ビスケットのようにカチカチだった w(゚o゚)w
スポンジケーキを切った瞬間、失敗しているのが
わかるのに、デコレーションしてしまう勇気に乾杯 (笑)

そういえば、腫れた親知らずは、前に歯医者でもらった
ネオステリングリーンでうがいしたのが効いたのか、
それとも風邪と関係があったのか、治まった。
よかった~。
紹介状、もらってこなきゃな~。

|
|

« サークルKサンクス 窯出しショコラプリン | Main | 最近読んだ本 (2013年 2 月) »

食べ物」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/56861062

Listed below are links to weblogs that reference お菓子がいっぱい。:

« サークルKサンクス 窯出しショコラプリン | Main | 最近読んだ本 (2013年 2 月) »