« 最近のニャプー。 | Main | 最近読んだ本 (2013 年 3 月) »

April 02, 2013

G・U・M ソフトピックミント付き

20130402_1モラタメで当選。

発送予定日から 1 週間が過ぎても
届かないから、問い合わせメールを
出そうかと思った矢先に来た。

親知らず騒動のとき、抜歯しないなら
虫歯にだけは気をつけようと、歯医者で
小さい歯ブラシを買ったけど、いちいち
使い分けるのが面倒で、週に何度か、気が向いたら…
みたいな感じになってしまった (-_-;)

20130402_2そんな私には歯間ブラシの方が
いいみたい。
だから当たって超うれしい。

歯間ブラシは汚れがとれているのが
実感できるからいい。
っていうか、あまりによくとれるから、
ちょっとショック。
歯ブラシでの歯磨きが全然できてないってこと??

「食べているつもりでも、とれていないのが現実です」
とか言ってる某大豆飲料のCMがあるけど、まさにソレ。

磨いているつもりでも、磨けていないのが現実です。

携帯用ケース付きなのもうれしい。

商品情報:
http://www.teamgum.net/lineup/cleaner/

|

« 最近のニャプー。 | Main | 最近読んだ本 (2013 年 3 月) »

Comments

あ~~わかる~~
わたいも、朝15分くらい歯みがきするけど…
歯間ブラシでみがくと…なぜか汚れがとれる(-_-;)
愕然とする瞬間ですがな(^_^;)

Posted by: ちゃちゃわんわん | April 02, 2013 at 13:46

あんまりにもよくとれるから、
歯ブラシでの歯磨きはやめて、
歯間ブラシだけでもいいのでは?
なんて思ったりしちゃいます~sweat01

Posted by: chibiaya | April 02, 2013 at 23:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/57086246

Listed below are links to weblogs that reference G・U・M ソフトピックミント付き:

« 最近のニャプー。 | Main | 最近読んだ本 (2013 年 3 月) »