« 風邪だった… | Main | カルピス フルーツパーラー <レモンを搾った完熟マンゴー> »

April 28, 2013

INDY 2013 ロングビーチ (カリフォルニア)

Usa去年はバリチェロが出ていたから
欠かさず見ていたけれど、今年は
出てないから全然見ていなかった。
嫌いじゃないけどね、バリチェロがいないと見甲斐が
ないというか。

そしたら、佐藤琢磨、インディ日本人初優勝!という
ニュースが!
これは見ないといけないぞ。慌てて録画する。

海沿いの市街地コース。
カリフォルニアって感じがする (笑)

佐藤、4 番手スタート。
いいスタートで 3 位に浮上。
その後しばらくは前を走るハンターレイの後ろにピタリと
くっついている展開。
23周目でサラリと交わし、最初のピットストップ。
トップのフランキッティがピットストップで手間取った隙に
佐藤がトップに躍り出る。

その後は、他を寄せつけないとても安定した走りで、
トップをキープしたままフィニッシュ。

圧倒的な勝ちだった。
すごい。やったね。うれしいね。

2 位レイホール、3 位ウィルソン。

相変わらず実況と解説が面白く、これからも佐藤の
活躍が見れたらうれしいから、次からまた見ようかな。

|
|

« 風邪だった… | Main | カルピス フルーツパーラー <レモンを搾った完熟マンゴー> »

Comments

最近は真剣に見てないですが、実はF1見てます^^
なので~猫とブルースウイルスとバリチェロ~で、
バ・バ・バリチェロっっっと2度見しちゃいましたsign01
いつかコメントしようと思いつつ^^
最近、バリチェロさんはどうしてますか?

Posted by: およう | April 29, 2013 at 08:54

フェラーリ時代の初優勝の男泣きに
惚れました。
インディカーでは全然パッとせず…
今年は地元ブラジルのレースに
出ているとかいう噂を聞いたような。
おようさんはどこ(誰)がヒイキですか?

Posted by: chibiaya | April 29, 2013 at 17:36

コメをするときに、誰かな~と考えてみましたが・・・think
今はアロンソとライコネンですが、好みで言うと
ヨス・フェルスタッペン(古いし、なんか他のことで話題になっちゃいましたがsweat01
ハイドフェルドやトゥルーリとかも・・あ~絞れないdespair
基本的にはレースが始まると皆応援しちゃいますhappy01
最近はルールがいろいろかわっちゃって分りずらいですsweat01

Posted by: およう | April 30, 2013 at 06:45

アロンソとライコネンですか~
フェルスタッペンって古いですね!(笑)
でも私はその名を知ってたりしますがcoldsweats01
F1って、毎年ルール変わりすぎ!と
バリチェロがいた頃から思ってましたが
相変わらず変わりまくってるんですね。

Posted by: chibiaya | April 30, 2013 at 23:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/57263352

Listed below are links to weblogs that reference INDY 2013 ロングビーチ (カリフォルニア):

» Indycar 2013.04.21LongBeach “ 激勝 祝勝 嬉勝 ” [物欲煩悩妄想日記]
Indycar 2013.04.21 Rd03.Long Beach “ 激勝 [Read More]

Tracked on April 29, 2013 at 02:38

« 風邪だった… | Main | カルピス フルーツパーラー <レモンを搾った完熟マンゴー> »