« 親知らずとノドの関係。 | Main | 風邪だった… »

April 26, 2013

波のある仕事。

今月は仕事がヒマでヒマでしょうがなく、残業時間が
おとといの時点で 5 時間以下。
残業はしない方がいいに決まってるんだけど、私の場合、
残業代が少ないと生活がキツキツなんだよね~。
来月ちゃんと生活できるかしらん?と思っていたら、
きのうから怒涛のごとく仕事が来た!
時間も人手も足らないよ \(;゚∇゚)/

何なんだ、この波!
いやんなる。

きのうは20時まで働いて、22時に帰宅。
今日は 6 時に家を出て、8 時に出社、20時に退社。
昼休みも落ち着いてとれないほど忙しかった。

おかげで、この 2 日間で残業 5 時間増。
ま、来月もこれで何とか…もうちょっと欲しいけど…

20130426_1今日の天。

カレ曰く、今日は食欲がないらしい。
確かに今日はいつもより静かだな。
どうしたのかな??

20130426_2いつもはこんな感じなのに。

元気のない天はちょっとヘン。
でも、なでればゴロゴロいうから、
調子が悪いわけではないのかな?

|

« 親知らずとノドの関係。 | Main | 風邪だった… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/57252357

Listed below are links to weblogs that reference 波のある仕事。:

« 親知らずとノドの関係。 | Main | 風邪だった… »