« 初ヨックモック。 | Main | 決意。 »

April 22, 2013

ロイヤルカナン 柴犬専用フード

20130422_1モラタメで当選。

ロイヤルカナンを知ってはいるけど、
一度だってムニあげたことはない。
毎日食べさせるには高級すぎて (笑)

いつもあげているのは決まったブランドではなく、買うときに
ちょうど安売りしているやつ、みたいな感じ。
最近、食いつきが悪く、残すことが多かったりする。

そこへロイヤルカナン。
案の定、出した瞬間に「またこれか」みたいな表情をする。
待ってる間は、ごはんが楽しみでしょうがない、みたいな
態度だったのに。

20130422_2でも 1 粒食べたら、いつものとは
違うことに気づいたらしい。
そこからは早い早い。
あっという間に完食。

こんなによく食べるなら、毎日
あげたいところだけど、いつものが
3kg 約600円なのにロイヤルカナンは3,685円 w(゚o゚)w
値段に見合うだけの価値があるとしても…ねぇ…

ていうか、1 週間分ぐらいないと良いも悪いもわからない、
というのが本音かな。

商品情報:
http://www.royalcanin.co.jp/new/cp/shiba/index.html

|
|

« 初ヨックモック。 | Main | 決意。 »

懸賞・サンプル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/57223038

Listed below are links to weblogs that reference ロイヤルカナン 柴犬専用フード:

« 初ヨックモック。 | Main | 決意。 »