« 大正製薬 リジェンヌ シャンプー&コンディショナー | Main | 波のある仕事。 »

April 25, 2013

親知らずとノドの関係。

今度の土曜日に歯医者に行くけど、親知らずの腫れは
だいぶ引いてきた。
歯ブラシで突っついた後、水だけじゃなくお湯まで染みて、
どうなることかと思った (^_^;)

ふと思ったけど、親知らずが腫れると、ほぼ必ず風邪の
症状のようにノドが痛くなる気がしてきた。
今もそう。
風邪かと思ったけど、ノド以外は何でもないし。

そういえば、去年の 9 月に行ったとき、ひどくなると
ノドが炎症を起こすって言われたっけ。
それなのかな?

20130425最近のミノス。

ミノスに比べると天はまだ小さいが、
それでも体重が3.9kg あることが
判明。
大きくなるのかな~?

|
|

« 大正製薬 リジェンヌ シャンプー&コンディショナー | Main | 波のある仕事。 »

Comments

風邪ひくと、必ず悪い歯は痛むよ
治療した歯でも疼くことある
ズクずくするな…と思ったら
風邪だったりするもん

Posted by: 姫乃 | April 25, 2013 at 14:03

風邪が原因で歯が痛むんですか?
これまで風邪をひくのは年に1回ぐらい、
元気だけが取り柄だったのに…
免疫力が落ちているのかなあ…

Posted by: chibiaya | April 25, 2013 at 23:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/57242581

Listed below are links to weblogs that reference 親知らずとノドの関係。:

« 大正製薬 リジェンヌ シャンプー&コンディショナー | Main | 波のある仕事。 »