« ロイヤルカナン 柴犬専用フード | Main | 大正製薬 リジェンヌ シャンプー&コンディショナー »

April 23, 2013

決意。

去年の 9 月以来、左下の親知らずが数ヶ月おきに痛む。
今回は結構激しいかも。
うっかり歯ブラシで突っついたせいもあるけど (-_-;)

決めた。
抜く。
来月中にやろう。

まずは週末に歯医者に行こう。
「これならうちで抜けます」って言われるほど成長してたら
うれしいなあ?!

何がイヤって、抜くなら骨を削らなきゃいけない = いつもの
歯医者では対応不可 = できるのは市立病院 = 平日しか
やってない、のが面倒くさいんだよね。
ま、コワイのもあるけれど。
とにかく、いつもの歯医者でできるって言われたら、つまり
スポッと簡単に抜けるってことだろうから、それだったら
ホントうれしいんだけどなあ。

|
|

« ロイヤルカナン 柴犬専用フード | Main | 大正製薬 リジェンヌ シャンプー&コンディショナー »

Comments

むむむ~~~
わたいは、一気に4本抜いたです~~~(*^^)v
大昔のことですがな~~~

Posted by: ちゃちゃわんわん | April 23, 2013 at 14:17

一気に4本?!?!?!
すごい、すごすぎるーーーーーΣ(゚□゚(゚□゚*)

Posted by: chibiaya | April 23, 2013 at 23:15

う~思い出すwobbly
くわしく話しちゃうと嫌になるといけないので・・・
早いほうがいいですよ~
がんばれ~(*^^*)/~~

Posted by: およう | April 24, 2013 at 06:41

おーーー遂に覚悟を決めたか!!
姫乃も20代のとき
2回に分けて全部抜いたよ
歯医者は選りすぐったけどね
それでも、血みどろだった・・・(-_-メ)

Posted by: 姫乃 | April 24, 2013 at 12:59

> おようさん
一筋縄にいかない親知らずの抜歯の情報は
いろんなところで仕入れたので、
覚悟はできてます…と思います (笑)
左上の親知らずは一度腫れたきり
何でもないのに、左下は何でこうも
しょっちゅうなんだかcrying

> 姫乃さん
数ヶ月おきに腫れるので、もうダメだなと。
これを抜けば少しは小顔になるかも?(笑)
歯1本ぐらいじゃ変わらないかcatface

Posted by: chibiaya | April 24, 2013 at 22:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/57231759

Listed below are links to weblogs that reference 決意。:

« ロイヤルカナン 柴犬専用フード | Main | 大正製薬 リジェンヌ シャンプー&コンディショナー »