« 集合。 | Main | ロイヤルカナン 柴犬専用フード »

April 21, 2013

初ヨックモック。

きのうは、友人の結婚式の 2 次会にお呼ばれして、
青山のヨックモックへ。
ヨックモックのお菓子は何度も食べたことあるけど、
本店に行くのも、しかもそこで食事をするなんて初めて。
というか、これが最初で最後のような気がする。

20130421食事はどれもすべて美味しくて、
これはシメのデザート。
美味しいーーーーー。

途中、じゃんけんゲームがあって、いつもこういうのは全然
ダメなんだけど、なぜか今回は勝ち進んでしまった。
そして賞金11,000円をゲット w(゚o゚)w
会費を取り戻しちゃった (笑)

連日、タダで飲めるってことで、ガンガン飲んだせいだな…
今日はちょっと二日酔い気味。
親知らずも痛い (>_<)

|

« 集合。 | Main | ロイヤルカナン 柴犬専用フード »

Comments

うぉ~美味しそうlovely
食べたーいdelicious
賞金11,000円はスゴイsign03
親知らず~お大事にねconfident
以前のコメントで奥⇒置く・・間違えてた
恥ずかしい~(><)

Posted by: およう | April 22, 2013 at 07:05

おーすごい、元とったとは…
その時、女神微笑んでたね
ヨックモックのレストラン?なんてあるんだ
姫乃の年になると、しばらく
結婚式へのおよばれないかなあ
次はいとこ達の子供だもんなあ…

Posted by: 姫乃 | April 22, 2013 at 10:14

> おようさん
こういう大事なとき?になぜ親知らずは
痛いんだか…!?
今日は痛くて口があまり空きません。
賞金は歯医者に消えそうな????

> 姫乃さん
ニャプーが今までありがとうって、
猫の恩返ししてくれたのかなって(笑)
ヨックモックにレストランがあること、
私も今回初めて知りました。

Posted by: chibiaya | April 22, 2013 at 22:58

前日はどーもー。有名なお店なんだね。私は最初のフォアグラが最強に美味しかった!どれも美味しかったなあ。
思えば新郎新婦と、五人で写真とればよかったなと…ふと思った。またねー

Posted by: TJ | April 24, 2013 at 17:24

あのフォアグラ、ぶ厚かったよね~。
私は脂っこいのがちょっと苦手だけど。
写真、そうだねー撮ればよかったかも。
しかし、あれこれ考えたり手配したり、
Mはエライなーとつくづく思うよ。
またそのうちみんなで集まろうねー

Posted by: chibiaya | April 24, 2013 at 22:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/57217320

Listed below are links to weblogs that reference 初ヨックモック。:

« 集合。 | Main | ロイヤルカナン 柴犬専用フード »