« またセブンイレブン…! | Main | G・U・M ソフトピックミント付き »

April 01, 2013

最近のニャプー。

もう 4 月!早いなあ。

きのう、起きるといちばん上にかけていた毛布が濡れていた。
もちろん、猫のオシッコ。ニャプーだな…
よりによって、雨が降りそうな超寒い日に…!!
でも、わざとじゃないから怒るわけにもいかないし。
うううう ゚゚(´O`)°゚

しばらく全然気にならなかったニオイも、数日前から復活。
よく見ると、ここのところ小さかった白いもの (膿?) が
大きくなっている。
これの大きさがニオイを左右するのか。
きえ~るという商品がこのニオイに効果テキメンらしく、
ちょっと興味がある。

20130401ムニにくっついて寝るニャプー。

相変わらずよく食べて、動いてるから
心配はないけれど。

|

« またセブンイレブン…! | Main | G・U・M ソフトピックミント付き »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/57078083

Listed below are links to weblogs that reference 最近のニャプー。:

« またセブンイレブン…! | Main | G・U・M ソフトピックミント付き »