« くんじゃんナントゥ | Main | 麻婆ヘチマ »

April 06, 2013

嵐の前に…

今日は午後から大荒れの天気になるらしいから、
図書館に行くために早起きした。

自分が起きたときは気づかなかったが、カレが
「毛布が濡れてる」と言う。
あぁまたニャプーのオシッコ (T_T)

まだ雨は降ってないから洗おう!
っていうか、降っててもとりあえず洗うけどね。
まず毛布を洗って干す。
次に羽毛布団とカバーを洗っていると雨が!!!
ええええ、まだ 7:30 なのに!?!?
降るの早すぎ!!!

慌てて干していた毛布を取り込む。
そのときミノスがベランダに出たのに気づかず、窓を
閉めてしまった私。
少ししてカレが気づいてくれたからよかったけど…
ごめんねーミノス (*´Д`*)

しばらくすると雨は止み、空も少し明るくなった。
急いで自転車で図書館に行くべし!
そして急いで帰ってきて、急いで犬の散歩。
途中から、風がだんだん強くなってきた。
ささっと散歩を済ませ、次は鶏を庭で散歩させる。

今、毛布とかを外に干してる。
風が強いから、乾くのも早いかな????
乾いてくれないと、今日の夜に困る (;;;´Д`)ゝ

|
|

« くんじゃんナントゥ | Main | 麻婆ヘチマ »

Comments

ほんと、せっかくの東京が雨じゃった~~~
まあ、舞台は見れたんでOKだったけどね~~~(#^.^#)

Posted by: ちゃちゃわんわん | April 08, 2013 at 13:26

思ったより、日中に雨が降らなかったですね?
風はものすごかったですが~~~
スペーシア、春日部にも停まるのに、春日部に
住んでからまだ一度も日光に行ってません。
いいなあ日光。私も行きたいです。

Posted by: chibiaya | April 08, 2013 at 23:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/57115669

Listed below are links to weblogs that reference 嵐の前に…:

« くんじゃんナントゥ | Main | 麻婆ヘチマ »