« 決意。 | Main | 親知らずとノドの関係。 »

April 24, 2013

大正製薬 リジェンヌ シャンプー&コンディショナー

20130424モラタメで当選。

女性用育毛剤リアップ リジェンヌの
シャンプーとコンディショナー。
1 回 1 袋の計算で30回分もあるが
私は髪が短いから半分の量で足りる。
つまりは60回分。
しばらく買わなくていいや (笑)

私に抜け毛や薄毛の悩みはなく、
逆に量が多いことが悩みなぐらいなのに…と思ったら、
シャンプーは毛穴の汚れをすっきり落とし、コンディショナーは
みずみずしい感触で髪をふんわりとした仕上がりに、だそうで、
育毛的なものではないようだ。

で、シャンプーは少量でもきめ細かい泡がたっぷり立って
頭皮をしっかり洗えてる感じ。
いつものよりスッキリ感があるような?
コンディショナーは普通。
特に髪がふんわりなる感じはない。
髪が多い私の場合、ふんわり仕上がった大変なことに
なりそうだから、全然問題ないけどね (笑)

香りはフローラルブーケ。あんまり好きじゃないかも…

商品情報:
http://www.taisho.co.jp/riup/regenne/

|

« 決意。 | Main | 親知らずとノドの関係。 »

Comments

わたいも若いころ、髪の毛多かったはずじゃが、だんだん、
減ってきたかも~~~(^_^;)これ、いいかも~~~(#^.^#)

Posted by: ちゃちゃわんわん | April 25, 2013 at 12:40

今は抜けるとうれしいぐらいなんですが
「あのときしっかりやっておけば…!」と
後悔する日が来たりして?!?!

Posted by: chibiaya | April 25, 2013 at 23:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/57234967

Listed below are links to weblogs that reference 大正製薬 リジェンヌ シャンプー&コンディショナー:

« 決意。 | Main | 親知らずとノドの関係。 »