« DINGO チキンクランチ | Main | 特技、盗み食い。 »

May 20, 2013

タダより高いものはない。

やさすい 1 本をファミリーマートでもらえるクーポンを
ゲットした。

他に要るものはないけど、これだけもらう勇気はないし、
それなら無理してもらわなくてもいいじゃんと思うものの
タダでもらえるものをもらわないのは何だか損な気がする。

20130520結局、朝ごはん用のパンを買い、
やさすいゲット。
アホっぽいことしてるよなぁ (゚ー゚;

モモ味でもなくミカン味でもなく、
「桃みかん」味とは一体?!

飲んでみた感想は…
モモの味はするがミカンはどうだろう?
入っていると言われればそんな気が…?

「あと味きえる 低浸透圧」とか書いてあるけど、
どういうときに飲めばいいのかよくわからない。
ノドが乾いたなら普通の水で十分だし、汗をたくさん
かいたならスポーツドリンクがよさそうだし。

そんなに美味しいとも思わなかったから、お金を出して
買うことはないな。

クランベリー&チーズクリームパンは美味しかった。

|

« DINGO チキンクランチ | Main | 特技、盗み食い。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/57420032

Listed below are links to weblogs that reference タダより高いものはない。:

« DINGO チキンクランチ | Main | 特技、盗み食い。 »