« タダより高いものはない。 | Main | 我が家で人気のピュリナワン。 »

May 21, 2013

特技、盗み食い。

最近、台所でガサガサと音がすることが多い。

何の音だ?と思って行ってみれば、袋に入ったままの
ケチャップや、クロワッサンや花かつおの袋をどこかへ
天が持って行こうとしているのであった。

何でケチャップなんだかなぁ……???

どうやって開けているのか、引き出しにしまってある
犬猫フードも最近よく被害に遭う。
但馬高原どりのフリーズドライのおやつもやられた。
高いやつなのにーーーーッ (-゛-メ)
もう全部なくなっちゃった。

20130521_1コイツーー (*`ε´*)ノ
食い意地張りすぎ。
ごはんはちゃんとあげてるし、
おやつだってあげてるのに。

20130521_2でもなぜか
猫は100%
叱れない。
コラーッ!で
終わり。

犬が同じことやったらオシリを叩いたりするのに。
猫ってつくづく得な生き物だなって思う。

20130521_3この前、ミノスが可愛いポーズで
寝てた。

親知らずは、右がじくじくと痛い。
痛み止めはもらってるけど、ずっと
飲み続けるのもどうかと思って
飲んだり飲まなかったりしている。
飲まないと…しんどい (T_T)

|
|

« タダより高いものはない。 | Main | 我が家で人気のピュリナワン。 »

Comments

天ちゃん、胃下垂とか…(・ω・)ノ
ほら、胃下垂の人って
いくらでも食べられるでしょー?
痛み止めは、胃を荒らすからね…
早く痛みが止まりますように\(^o^)/

Posted by: 姫乃 | May 21, 2013 at 18:58

猫いいなぁ~happy01
飼いたいけど飼えないので~
chibiayaさんのブログで癒されてますnote
親知らず~早く決着がつくといいですねsign01

Posted by: およう | May 21, 2013 at 20:58

> 姫乃さん
猫にも胃下垂ってあるのかな?
かくいう私は胃下垂ですが
いくらでも食べれるってことは…
あるかなあ?(笑)

> おようさん
飼いたいけど飼えないのって
ツライですねwobbly
猫にはホント癒されます。
いない生活なんて考えられないです。
親知らず、少し落ち着いてきました♪

Posted by: chibiaya | May 22, 2013 at 12:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/57426009

Listed below are links to weblogs that reference 特技、盗み食い。:

« タダより高いものはない。 | Main | 我が家で人気のピュリナワン。 »