« 今度は右だよ… | Main | DINGO チキンクランチ »

May 18, 2013

いつまで続くのか…

午前中、歯医者に行ってきた。
「今、親知らずの活動期ですね」だって。

右下が痛いのは、歯そのものに動きがあるというより
左下の動きが影響しているだけ、という話だったが
とにかく痛いものは痛い!
ついでにノドも痛い。
風邪をひいたときみたいに腫れてる。
最悪だーーーーーー。

今日も左右の親知らずに薬を入れてもらっただけ。
抜歯の「ば」の字も話に出なかった。

5 月中に抜く!と思っていたのに、思わぬ伏兵に
抜歯がいつできるのか、全然わからなくなってきた。

|
|

« 今度は右だよ… | Main | DINGO チキンクランチ »

Comments

親知らずの活動期ってι(´Д`υ)
よくわからないけど聞いてるだけで痛くなりそう。
私も昔親知らず抜きました。
これから抜く人に何なんですが
気絶しそうなくらい怖かったcrying
痛くはなかったよ。麻酔してるからcoldsweats01
20年位前だから今はもっと楽に抜けるんだと思う

痛い時って何にもしてくれないから
痛みがなくなってから抜歯とか・・・
痛み止め飲んでぐっすり眠ってくださいsweat02

Posted by: yura | May 18, 2013 at 20:17

親不知って、歯医者行って、痛いって言ったら
さっさと抜いてもらえるもんだと思ってたばい(^_^;)

Posted by: ちゃちゃわんわん | May 18, 2013 at 20:19

あ~痛ぃ。。。
自分の退職と姪の結婚でバタバタしてる間に
にゃぷーは居なくなってるしオヤシラズは
踊りまくってる。。。
なんか浦島太ろ子です。
なんか、あんまり痛いと夢に出てトラウマに
なってしまいそうやわぁ。

Posted by: いのみ | May 18, 2013 at 23:58

> yuraさん
私も「活動期って何???」って感じでしたが。
すでにさんざん骨を削るとか歯を砕くとか
歯茎を切るとか聞いてるので、あきらめがつきました。
…と思っているつもりだけどやっぱりコワイwobbly

> ちゃちゃわんわんさn
腫れている間は抜けないんだそうです。
理由は知りませんが…sweat01

> いのみさん
そうそう、いろいろあったのですよ。
今は寝ても覚めても親知らずのことで頭が
いっぱいです(笑)

Posted by: chibiaya | May 19, 2013 at 11:24

痛むのは風邪もあるかもね
しつこいけど…抜いてスッキリ、どう?

Posted by: 姫乃 | May 19, 2013 at 11:59

> 姫乃さん
今回は風邪は関係ないみたいです~
これからひくのかな???
抜きたいのはヤマヤマなのに、
腫れてるばっかりに何もできない状態ですbearing

Posted by: chibiaya | May 19, 2013 at 14:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/57409009

Listed below are links to weblogs that reference いつまで続くのか…:

« 今度は右だよ… | Main | DINGO チキンクランチ »