« 我が家で人気のピュリナワン。 | Main | オアシス珈琲のきれいなコーヒー »

May 23, 2013

長かった…

20121201去年の12月、姪っ子にあげた
カラフルな花柄のショートパンツ。

しかし、理由はわからないが
きっぱりと着るのを拒絶された。

今までにない模様とか色合いが
ダメだったのだろうか?

どうしても着ないようなら誰かにあげちゃってもいいから、
なんて妹には言ったけど、着て欲しいからあげたのに
着てもらえないのは悲しすぎる。

しかしいつまでたっても「まだ着ない」という連絡ばかり。

20130523…と思ったら、きのう、ついに!!
着てる写真が来た!
やっと着てくれたんだー!

保育園で「可愛い」と注目されたらしい。
注目されるのが嫌いな子だったら、
二度と着てくれないような気もするが
幸いにもそういう性格ではないようだ。
よかった (*^_^*)

|
|

« 我が家で人気のピュリナワン。 | Main | オアシス珈琲のきれいなコーヒー »

Comments

なんとなく似ているような気がする。気のせい?

Posted by: tsuyoshi | May 24, 2013 at 13:26

なかなか難しい女子だよ・・・好みがいろいろあってさ・・・何はともあれ、良かった。

Posted by: 妹 | May 24, 2013 at 21:32

> tsuyoshi さん
母親似=我が家の血が濃いようだから
私にも似た感じがするかもね~。

> 妹
小さいくせに生意気だな(笑)
でもまあ一度着てくれれば一安心。
保育園で「可愛い!」って褒め殺してもらって。
そしたら今後はその手の服も好きになるかもwink

Posted by: chibiaya | May 25, 2013 at 09:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/57438837

Listed below are links to weblogs that reference 長かった…:

« 我が家で人気のピュリナワン。 | Main | オアシス珈琲のきれいなコーヒー »