« 連休中、唯一の遠出。 | Main | 最近読んだ本 (2013年 4 月) »

May 07, 2013

連休最終日。

久々に、旧庄和町の図書館に行ってきた。
そしてついでに細井に寄った。

20130507_1どらやき (140円)、草餅 (110円)、
柏餅 (120円)。
いつ食べても美味しいなー。

さて、ミノスは、おととい落ち着いたように見えたけど
やっぱりときどきヘン。
結石は、どうも違う気がしてきた。
カレが英語でミノスの症状を検索して、ヒットしたページに
それらしいことが書いてあったからそうかと思ったんだけど、
結石の症状と照らし合わせても全然当てはまらない。

20130507_2きのうは人間のトイレに長いこと
居座っていた。

なぜか知らないが猫のトイレも、
人間のトイレも好きなんだよね。

午後になってトイレから出てきた。

20130507_3ソファで寝るミノス。

20130507_4



20130507_5離れて寝ていた天。
図体はすっかり成猫になったけど、
まだ顔があどけない。
可愛い (≧∇≦)


|

« 連休中、唯一の遠出。 | Main | 最近読んだ本 (2013年 4 月) »

Comments

ミノス大好きだから
早くいつものミノスに戻って欲しいなあ…

Posted by: 姫乃 | May 09, 2013 at 09:29

だいぶいつもどおりでいる時間が増えたけど、
ときどきおかしくなります(>_<)
よからぬものを盗み食いでもしてて(笑)
アレルギー反応を起こしてるとかなのかな
なんて思ったりもするのですが…
あんまり続くようなら病院行ってきます。

Posted by: chibiaya | May 09, 2013 at 12:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/57326604

Listed below are links to weblogs that reference 連休最終日。:

« 連休中、唯一の遠出。 | Main | 最近読んだ本 (2013年 4 月) »