« 特技、盗み食い。 | Main | 長かった… »

May 22, 2013

我が家で人気のピュリナワン。

20130522_1ピュリナワンの 2 万ネコお試し
サンプリングが届いた。

今回は、チビのために11歳以上の
インドアキャット用ターキー&チキン。

でもチビだけにあげるのは至難の業。
だからみんなにあげちゃう。
やっぱりピュリナワンは食いつきが違うなー。
だけど高いから、どうしてもいつも食べさせるのは
キャネットになっちゃう。

そういえば、ミノスには結石対策としてマグネシウムの
含有量が少ないやつをあげようと決めたはずだったのに、
誰かが盗み食いするのと、ミノスにだけ別のをあげるのは
難しくて、結局キャネットになってしまっている (-_-;)
普通のキャネットも、多少はマグネシウム含有量が
少なめになっているから、ま、いいかぁ…

飼い主の、こういう甘さがダメなんだよね~…………

20130522_2そのミノスの写真。

ミノスは青色のようで灰色のような
目の色をしている。
この色、すごく好き。

ミノスを拾ったとき、金髪碧眼の
外国人だ!って思ったもんね (笑)

|

« 特技、盗み食い。 | Main | 長かった… »

Comments

我が家にも届きました。
ツナの方をチョイスしました。
ネコのごはんよりも
一緒に入っていたツナの抱き枕プレに興味集中。
今度はこれ買ってみようかと…
メーカーの罠にはまりまくり…。

Posted by: やな | May 22, 2013 at 13:49

私も抱き枕、気になってます!
ピュリナワン買おうかなってsweat01
あれを猫が抱えて猫キックする姿を
見てみたいです。

Posted by: chibiaya | May 22, 2013 at 22:22

ニャンコって結石になりやすいの?
大事なペットには
食べ物も気を使うよね♪(^3^)/
ミノスは毛の色白といい
顔つきといい、美しいねこで姫乃もファン\(^o^)/

Posted by: 姫乃 | May 23, 2013 at 09:13

オスは結石になりやすいらしいです。
だから食べ物には気をつけた方がいいとか。
ミノスは、シッポが中途半端に短いのが
残念なのですbleah
欠点ってわけじゃないけれど、長くて
まっすぐなシッポだったら…happy02

Posted by: chibiaya | May 23, 2013 at 23:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/57432897

Listed below are links to weblogs that reference 我が家で人気のピュリナワン。:

« 特技、盗み食い。 | Main | 長かった… »