« ラガービールと抹茶シュークリーム | Main | きのうのあれこれ。 »

May 12, 2013

ママクック フリーズドライのムネ肉

20130512_1モニプラで当選。

猫たち、やったよー!!(^^)
ササミ、ムネ肉、馬刺し肉の
3 種類があって、当たったのはムネ肉。
本当は馬刺し肉を食べさせてみたかったんだけどな。
でも当たれば何でもうれしい。

20130512_2兵庫県但馬産、但馬高原どりの
ムネ肉だそう。
但馬高原どり????

調べてみたら…
「肉に歯ごたえがあって鶏肉特有の臭みはなく、
コクのある肉となっている」と紹介しているサイトと、
「特長は何といってもそのやわらかい肉質」だと
紹介しているサイトとある。

フリーズドライ化されていて肉質は確認できないが、
美味しいのは間違いないだろう。

割くためにハサミを用意したけれど、手で十分。

20130512_3チビと天。
気持ちいいほどの食べっぷり。

ていうか、準備してるときから
待ちきれない感じで足元を
ウロウロしていた。

20130512_4ミノスは
まあまあ。

でも 2 回目は
まったく無視。

カリカリ好きの偏食猫だからしょうがないか。

20130512_5ポップは大好き。
食べなかったミノスの分も
ペロリと平らげた。

こんなによく食べるなら、これから
買ってあげようかなーと思ったら、
何とコレ、630円もする!w(゚o゚)w
そりゃ食いつきもいいはずだわーーーーー!?
よっぽど食欲がないとか、そんなときじゃないと
あげられないや (>_<)

コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中

|
|

« ラガービールと抹茶シュークリーム | Main | きのうのあれこれ。 »

ペット」カテゴリの記事

懸賞・サンプル」カテゴリの記事

Comments

にゃんこ達も美味しいものわかるのね(・ω・)ノ
630円かあ…
毎日食べさせるには高いね(^_^;)
ところで、ミノスの調子はどう??

Posted by: 姫乃 | May 13, 2013 at 09:04

飼い主はこのブランド鶏を食べたことがないとうのに…
ゼイタクなおやつです。
ミノスはすっかりいつものミノスに戻りましたhappy01

Posted by: chibiaya | May 13, 2013 at 13:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/57366468

Listed below are links to weblogs that reference ママクック フリーズドライのムネ肉:

« ラガービールと抹茶シュークリーム | Main | きのうのあれこれ。 »