« 2 回目のバター好きのためのマーガリン | Main | 癒しの猫。 »

June 11, 2013

25日に決定!

今日は朝からどんより。

急遽、仕事を休んで、親知らずの抜歯の診察のために
市立病院に行くことにした。

天気予報では雨は午後から。
だから自転車で行くはずだったのに、出かける前になって
雨が降り出した。
出るときには止んでたけど、どうなるかわからないから
歩いて行くことに。
病院まで徒歩30分。結構あるんだよね~…

口腔外科はそんなに混んでないだろうと思いきや、意外と
いるもんだね。
受付時間から 5 分ぐらいしか過ぎてなかったのに結構
待たされた。

レントゲンを撮って、やっぱり歯茎の切開、場合によっては
骨も削ると言われた。
予想どおりだから驚きはしないけど、改めてそう言われると
やっぱりやだなーーーー。

で、6/25 (火) にやることになった。
抜歯したところが内出血すると、私は色白だから黄色く
目立つかもしれない、と言われた。
結構腫れるとも言われたし、その週はずっとマスクだな。

トラブルの元凶の左だけ抜けばいいかなと思ってたけど
「右もやった方がいいよ」だそうで… (-_-;)
いっぺんには抜けないから、今回は左だけだけど。

右上の親知らずが虫歯になってるとも言われたっけ。
上の左右の親知らずもいずれ…??

うーーーーーーーーん (-_-)

そうそう、雨は結局まったく降らず。
傘すら要らなかった (-"-)

|
|

« 2 回目のバター好きのためのマーガリン | Main | 癒しの猫。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/57569019

Listed below are links to weblogs that reference 25日に決定!:

« 2 回目のバター好きのためのマーガリン | Main | 癒しの猫。 »