« 案ずるより生むが易し | Main | カルピス フルーツパーラー <オレンジソースで仕上げたゴールデンパイン> »

June 27, 2013

こんなに腫れた。

痛みはだいぶマシになってきた。
これなら、8 枚切りの食パンなら大丈夫かな…と今朝
食べてみたけど、噛むのがしんどかった。
っていうか、トーストしたのが間違いだね (笑)

20130627きのうの夜の様子。

こんなに腫れちゃ恥ずかしいから、
今週はマスクが手放せない。
内出血したところが黄色くなると言われてるけど、
それはまだ。

そういえば、きのうの朝から、天が近づくとミノスが
シャーッ!って威嚇する。
他の猫には (近寄ってこないのもあるけど) しないのに。

前に脚を引きずったときも、似たような感じだったから
今回もどこか痛いのだろうか?

天はワケがわからなくてとても困っている。
しかも、ミノスが自分から近寄ってきてシャーッ!って
威嚇するんだから、やってらんないよねぇ、天ちゃん。
早くいつものミノスに戻りますように。

|

« 案ずるより生むが易し | Main | カルピス フルーツパーラー <オレンジソースで仕上げたゴールデンパイン> »

Comments

左側が少し腫れてるかなあって感じよ!
大丈夫!
それより、穴は縫合してくれたの?
しない場合もあるって聞いたことがあるんで
姫乃は昔抜いたから、糸で縫われました!
穴空いたままだと、食べるの大変だもんね
もう少し…お大事に(^ω^)

Posted by: 姫乃 | June 27, 2013 at 18:05

ううん…痛そう。
しばらくのガマンですね(´Д`)
写真では、ひどい腫れには見えませんが
早く日常生活に戻れるといいですね。

ミノスちゃんも日常に戻られるといいですが
何が原因か気になります

Posted by: すてら | June 27, 2013 at 22:00

> 姫乃さん
もちろん縫ってもらいました!
ていうか、縫ってくれない場合もあるんですか!?
恐ろしいーーーー
バイ菌が入ってどうかなっちゃったら
どう責任とってくれるんでしょうね?

> すてらさん
日に日に楽になってきている気はするので
頑張ります。
ミノスは一度、猫専門病院にでも連れて行って
精密検査でもしてもらった方がいいのかなあ…
今日は早朝から追いかけっこして遊んでるので
もう終わったのかもしれません。

Posted by: chibiaya | June 28, 2013 at 06:14

顎の下のグリグリ腫れてます?
シップ貼るといいかもしれませんよ。

Posted by: やな | June 28, 2013 at 11:59

グリグリ????
骨ですか??
病院で、あまり冷やさないようにって
言われたので全然冷やしてないんですよね~。
過度に冷やすと、固まっちゃうとか
言ってたなあ確か(^_^;)

Posted by: chibiaya | June 28, 2013 at 22:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/57672025

Listed below are links to weblogs that reference こんなに腫れた。:

« 案ずるより生むが易し | Main | カルピス フルーツパーラー <オレンジソースで仕上げたゴールデンパイン> »