« キリマンジャロの雪 | Main | たくさんすぎてどうしよう。 »

June 14, 2013

アイシア MiawMiaw (ミャウミャウ)

20130614_1モラタメでお試し。
こんなにあって735円。

20130614_2袋を開ける前から
集まってきた。

ポップもいるけど、
チビの近くには
近寄れないから離れたところにいるのだ。

20130614_3もともとミノスはカリカリ大好きだけど、
それにしてもいい食いつきぶり!
買ってよかった。

20130614_4ミノスだけじゃなく、
チビにもポップにも
天にも好評だった。


a-i ペプチドを配合して愛猫の心の健康維持をサポートし、
お部屋で暮らす猫ちゃんの健康に配慮した設計、だそう。

商品情報:
http://www.aixia.jp/products/brand/miawmiaw/products.html

きのうの朝も、天が階下でガサガサやっていた。
しばらくして行ってみると、買ったばかりの素麺の袋が
ビリビリ破られて、中身が飛び出していた (lll゚Д゚)
仕方なく、きのうの夜は素麺を食べることになった。
お湯が沸くのを待っている間、茹でる分を用意して
置いていたら、ミノスが必死にかじっていた。
素麺、美味しいの…????

|
|

« キリマンジャロの雪 | Main | たくさんすぎてどうしよう。 »

ペット」カテゴリの記事

懸賞・サンプル」カテゴリの記事

Comments

天ちゃんは、ガサガサ音が好きなのでは…
と思うけど(・ω・)ノ
ミノスの素麺かじりは…??
でも、ミノスだもんな、何でも許せちゃうかも( ´ ▽ ` )ノ

Posted by: 姫乃 | June 14, 2013 at 20:02

何かこう、ガサガサ音のする袋に何かが
入っていると、それを引きちぎって
中を出したくなるみたいです (ーー;)
わかってるんだから、ちゃんとしまっておけば
いいのに、つい忘れてしまうんですよねえ…
茹でた素麺なら、食べるのもわかるけど
乾燥してる素麺の何がいいのか…
今度試しに食べてみようかな?!

Posted by: chibiaya | June 14, 2013 at 23:30

うちの寅吉も、そうめん茹でるときに、床に落としたりしたら、
齧りにくるような気がするです!!

Posted by: ちゃちゃわんわん | June 15, 2013 at 16:54

やっぱり美味しいのかな?
私が試してみるしかない!

Posted by: chibiaya | June 15, 2013 at 23:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/57587252

Listed below are links to weblogs that reference アイシア MiawMiaw (ミャウミャウ):

« キリマンジャロの雪 | Main | たくさんすぎてどうしよう。 »