« 出た! | Main | 日曜日に早起きして… »

June 02, 2013

ウタマロ リキッド

3 月にクックパッドでモニター当選していたんだけど…
感想の投稿の締切日を勘違いしてて全然使ってなくて、
それならもういつでもいいやーと、今頃になってやっと
使うことに (-_-;)

20130602猫が羽毛布団にゲロっとしてくれ、
シミになってしまった (-"-)
その日にすぐ洗えばよかったけど
天気がね~…

梅雨入りしたらしいのに、きのうは朝から
気持ちよく晴れていたからチャンスとばかりに洗うことに。
で、いつもの洗剤でもいいけれど、

普通の洗濯では落ちないガンコな食べこぼし汚れや
化粧品汚れなどをしっかり落とす

がウリのウタマロ リキッドを、今使わないでいつ使う?!

写真のような薄茶色のシミがあったのが、キレイに落ちた。
おおーーーーウソじゃなかった、ウタマロ リキッド。
じゃあいつもの洗剤じゃ落ちないほどの汚れだったか?
と言われるとどうだろう?
落ちたかもしれない気がする。

ところが、これからはウタマロにしよう!と思えないのは
いつもの洗剤は水量30㍑に対して洗剤は25g なのに、
ウタマロは30㍑なら30ml と、ちょっと使う量が多い。
つまり割高。
そして計量キャップの数字が非常に見にくい。
慣れればどうってことないのかもしれないけども。

ま、それより何より、いつものは必ず安売りするけど
ウタマロは絶対しなさそうなこと。
この差は大きいと思うな。

商品情報:
http://www.e-utamaro.com/products/liquid

|
|

« 出た! | Main | 日曜日に早起きして… »

懸賞・サンプル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/57507522

Listed below are links to weblogs that reference ウタマロ リキッド:

« 出た! | Main | 日曜日に早起きして… »