« 25日に決定! | Main | キリマンジャロの雪 »

June 12, 2013

癒しの猫。

きのうは病院から帰った後、犬の散歩以外にすることがなく、
ひたすらボーッとしていた。
猫と遊んでみたり、寝姿を見て癒されたり。

20130612_1ウロウロするミノスを捕まえて抱っこ。
ホントに可愛いなーミノス。

20130612_2いつものように
爆睡していた天。

チラリと見える牙と
舌が可愛い。
今朝、1 階でガサガサと、天が何かで遊んでいる音が
聞こえてきた (私は 2 階)。
ビニール袋かなと思って様子を見に行かないでいたら、
その音が 2 階に上がってきた。

ギャッ、ヨーグルトの砂糖の袋をくわえてる !!(゚ロ゚屮)屮
袋に穴が開いてるし…!

白い粒が転々と落ちている… ゚゚(´O`)°゚

こんなことなら、音がしたときに見に行くんだった (>_<)

20130612_3ミノスの得意のポーズ。

今度こそ丸見えだ (笑)
手術をしたわりに、やけに目立つ (゚ー゚)

野良猫のままだったら、きっと、
モテモテのオス猫だったに違いない。

|
|

« 25日に決定! | Main | キリマンジャロの雪 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

遂に抜歯することにしたのですね
骨削るのかあ…
それは、腫れるなあ^^;
最初の数日は辛いけど、頑張って!!
早くスッキリ出来るといいですね( ´ ▽ ` )ノ
経験者は語る…
ミノス、ナイスポーズ、やっぱり可愛い♡♡♡

Posted by: 姫乃 | June 12, 2013 at 17:35

改めて骨を削るって言われると、やっぱり
ビビッちゃいますsad
でも、数ヶ月おきに痛んで、そのたびに
歯医者に通うことを考えたら、抜いちゃうのが
イチバンですね!

Posted by: chibiaya | June 13, 2013 at 23:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/57572247

Listed below are links to weblogs that reference 癒しの猫。:

« 25日に決定! | Main | キリマンジャロの雪 »