« ZIMA Gold | Main | うちのズッキーニで… »

June 18, 2013

あれ?

いつも、日が暮れてくるとムニは家の中に入れてもらう。

で、私が仕事から帰ると「おかえりー!」とばかりに玄関に
来るのに、きのうはお出迎えなし。

そして、何分経っても姿を見せない。
家にいないのか?とすら思ってしまう。

30分ぐらいして、ようやく 2 階から下りてきた。
何か元気ないねー???
雨が降っていないのに、散歩に行きたい素振りも見せない。
ちょっとラッキー (゚ー゚)
…なんて喜んでいる場合じゃなくて。

まさか、ニャプーみたいに急に弱ってくとか????

そしたら急に労わってあげなきゃという気持ちになり、
やってもやって冬毛が抜けまくるブラッシングをしてやる。
そんなことをやっている間に、見ていた海外ドラマが
終わったから、パソコンでもやろうかな…と立ち上がると、
ムニが「散歩ッ!?」という態度を見せた。

何だ、やっぱり行きたいのか ( ´・ω・`)

20130618散歩は短めのコースで済ませた。
帰ってきて、パソコンをやってる私の
足元で寝るムニ。

この先、どうなるのかなあ……

さっき、昼ごはんを食べていたら、歯に被せてあった銀が
取れた !!(゚ロ゚屮)屮
歯医者行かなきゃーーーーーー

|

« ZIMA Gold | Main | うちのズッキーニで… »

Comments

ムニさんは、毛皮を着てるから
暑いんやろなぁ~って、そっちは
暑くないんかな?
うちもニャプーさんと同じ、ジワジワきて
スッと逝った。今思うと飼い主孝行やったと
思う。
まだまだ歯科通いは続くね。

Posted by: いのみ | June 18, 2013 at 17:58

ムニちゃん?ムニ君?
元気ないと気になりますね。gawk
この気温と湿度だから
まいっちゃったかな。
がんばれ!ムニ君(勝手に男の子にしたcoldsweats01)

Posted by: yura | June 19, 2013 at 09:01

> いのみさん
昼間は暑いけど、朝晩はまだ大丈夫です。
大阪はすごそうですね~
きのうは普通に散歩に行きたがったので
おとといはただバテてただけなのかもしれません。
13歳だから、まだ弱るには早いと思ってるけど、
こればっかりはわからない…

> yuraさん
おばあちゃんです^^
私も犬はすべてオスに見えます(笑)
私も湿度のせいでしんどいなーって思うことがあるので
ムニもそうなのかな?
しっかり毛皮も着てるし。

Posted by: chibiaya | June 19, 2013 at 12:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/57613675

Listed below are links to weblogs that reference あれ?:

« ZIMA Gold | Main | うちのズッキーニで… »