« カルピス フルーツパーラー <オレンジソースで仕上げたゴールデンパイン> | Main | 今が見頃。 »

June 29, 2013

理想の彼氏

Reboundキャサリン・ゼタ=ジョーンズ、
ジャスティン・バーサ主演。

CATVでやってたのを、途中から
チラッと観て、面白そうだったから
レンタルしてみた。

私は、恋愛モノの映画はほとんど
観ないんだけどね、これは設定が
面白いし、いわゆる普通の恋愛モノとはひと味
違うところがいい。

思ってたより面白かった。

C. ゼタ=ジョーンズ、好きなんだよね~。
女性なら、ああいう顔になりたいな~。

理想の彼氏の公式サイト

|
|

« カルピス フルーツパーラー <オレンジソースで仕上げたゴールデンパイン> | Main | 今が見頃。 »

Comments

こんにちは(◎´∀`)ノ

私はニコール・キッドマンの顔になりたいです(゚m゚*)

Posted by: めめ | June 29, 2013 at 17:20

N. キッドマン、きれいですよね~
お人形さんみたい。
同じ人間とは思えない^^

Posted by: chibiaya | June 29, 2013 at 22:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/57603820

Listed below are links to weblogs that reference 理想の彼氏:

« カルピス フルーツパーラー <オレンジソースで仕上げたゴールデンパイン> | Main | 今が見頃。 »