« ウタマロ リキッド | Main | 007 スカイフォール »

June 03, 2013

日曜日に早起きして…

20130603_1プレモノで当選。

現物が送られてくるのではなく、
自分でスーパーに取りに行った。

今回は春日部のイオンモールへ。
近くて助かった。
ついでに安売りの砂糖を買ってこようと
思ったら、イオンって朝の 7 時から
開いてるのね~…
先着500名だから早く行かないと。

というわけで、せっかくの日曜日に
砂糖のために早起きして、7 時前に
家を出て、自転車で20分ぐらいかけて
行ったのだった (-_-)

で、肝心のお茶の感想。
このお茶、前から売っていたと思うけど、初めて飲んだ。
体によさそうな、独特な味だった。

商品情報:
http://c.cocacola.co.jp/meguri/

帰った後は美容院。
美容院の前にあるたいやき屋さんがなくなってた w(゚o゚)w
生地がちょっと厚めなのが好きだったのに。
あんこだけの量り売りもしてて、結構よかったのに。
ものすごく残念。

20130603_2これはおとといの天とミノス。
天、爆睡中。

20130603_3優しいミノスが
天をせっせと
舐めているのに
全然起きない。

20130603_4きのうのチビと天。
きのうはちょっと肌寒かったせいか
仲良くくっついて寝ていた。


|
|

« ウタマロ リキッド | Main | 007 スカイフォール »

ペット」カテゴリの記事

懸賞・サンプル」カテゴリの記事

Comments

天ちゃんが大きくなっても
ミノスちゃんの愛情は変わらないのですねheart01
眠りの妨げにならないとは~愛ですねhappy02

Posted by: すてら | June 03, 2013 at 12:50

chibiayaさん、そう言えば
この間のプレミアムビール応募しました
当てるかなあ?
ミノス、ふんとに優しいわ♡
ますます、大ファンになる(^O^)

Posted by: 姫乃 | June 03, 2013 at 18:38

このお茶は、結構好き。
あんまり水分を取らない方なので
少なめなトコも、お気に入りですconfident

うちの近所で、チビさんと
良く似た柄のデブさんを発見したぞぉsweat01

Posted by: いのみ | June 03, 2013 at 19:05

> すてらさん
母のような兄のような友のような…
オールマイティな関係のようです。
天はみんなから愛されて幸せ者ですhappy01

> 姫乃さん
万単位だから当たりますよ~絶対!
1人2本、総計10万人とはアサヒビールも
太っ腹ですよね。
こういう企画はいつもやって欲しいです(笑)

> いのみさん
何で410mlと中途半端な量なんでしょうね??
それでも500mlのと同じ値段だったら、
私は多い方を買っちゃうな~sweat01

Posted by: chibiaya | June 03, 2013 at 23:16

こんばんは。
しばらくぶりにコメントさせて頂きます。
「からだ巡茶」は、僕もたしか一回だけ飲んだように思います。
独特の味でしたね、薬草っぽい味というか…。
たいやきは、焼きたてを子供の頃によく食べてたように思います、
近くのたいやき屋さんや、祭りの時に買ってね。
その時の味が、風景とともに蘇って来ますよ。
天とミノスちゃん見てると、心和みますね。

Posted by: ロレンツォ69 | June 04, 2013 at 00:41

> ロレンツォ69
いつも読み逃げで失礼してますsweat02
せっかく猫がネタを提供してくれてるのに
何もかもが普通の写真すぎるんですよね…
いつも、ロレンツォ69さんみたいに
ステキに写真が撮れたらなーって思っちゃいます。
ま、センスがなければ、どんなにいいカメラ
持っててもダメだと思いますがsad
猫の癒し効果は絶大ですねcat

Posted by: chibiaya | June 04, 2013 at 23:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/57511660

Listed below are links to weblogs that reference 日曜日に早起きして…:

« ウタマロ リキッド | Main | 007 スカイフォール »