« クサいのが好き? | Main | 案ずるより生むが易し »

June 25, 2013

モンプチ 子ねこ用フード お試しセット

20130625カリカリ 1 つ、缶詰などはそれぞれ
2 つずつ入ってたったの450円!
もちろん購入。

実際、天はまだ子猫だし、チビには
カロリーが必要だから少しでもカロリーの高いものを
食べさせたい。

シニア用もやってたけど、すでに在庫切れだった。
残念。

https://shop.nestle.jp/front/category/MonPetit/

今日はいよいよ親知らずの抜歯なのだ。
初めて痛んだのが去年の 9 月。あれから早 9 ヶ月。
ついに、この日が来た…!!!

抜歯後はしばらく、たいしたものを食べられなさそうだから
最後の晩餐ではないけど、今日の昼は歯ごたえのある、
固めのものでも食べておこうかな~?

|

« クサいのが好き? | Main | 案ずるより生むが易し »

Comments

え?俺4本抜いたけど、
そんな事無いと思うが。

Posted by: tsuyoshi | June 25, 2013 at 13:20

えーーーうそーーーーー
1本でもメチャクチャ痛いよ?!?!

Posted by: chibiaya | June 25, 2013 at 22:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/57661598

Listed below are links to weblogs that reference モンプチ 子ねこ用フード お試しセット :

« クサいのが好き? | Main | 案ずるより生むが易し »