« 雨がうれしい。 | Main | ウタマロ リキッド »

June 01, 2013

出た!

お腹の話じゃなくて。

午前中に歯医者に行ってきたのだが、ようやく抜歯の話が出た!
待ってました!!
「抜きます」と言ったらすぐに紹介状がもらえるのかと思いきや、
じゃあ来週また来てもらって、そのときに…だって (゚0゚)
まだ行かなきゃいけないのかーーー面倒くさいな。

20130601_1今日のチビ。

玄関に置きっ放しにしていた
私のカバンにすっぽり入って
寝ていた。

20130601_2庭のバラがキレイに咲いている。

手をかけないから、たいして
咲かないけど、それでも毎年
律義に咲くバラ。

20130601_3雑草ではないが、何ていう名前か
まったくわからない花 (ーー;)

種から播いたやつなんだけど…
フランスから送ってもらったやつ?
ていうか送ってもらったっけ…??

20130601_4ズッキーニが順調に
育っている。
雌花がいっぱい。

ズッキーニがたくさん
採れたら、ズッキーニケーキでも作ろうかな?

|

« 雨がうれしい。 | Main | ウタマロ リキッド »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/57501596

Listed below are links to weblogs that reference 出た!:

« 雨がうれしい。 | Main | ウタマロ リキッド »