« SWEET CAFÈ 珈琲ゼリー | Main | 最近読んだ本 (2013 年 5 月) »

June 06, 2013

通じたのか?

梅雨入りしているはずなのに、雨が全然降らない。

おかげでムニの散歩も毎日行かないといけない。
あーあ。

この前、ここに書いたことを見たのだろうか?
ムニがそこそこスタスタ歩くようになった。
なんだ、やればできるんじゃん。
そう思うと、何となくムカつくんだけど (ーー;)

私がムニの歩調に合わせると、最初から最後まで
ムニのペースで歩かなきゃいけなくなるけど、私が
早足になれば、ムニの方が合わせようとするようだ。
もちろん、ずっと早足はしんどいみたいだけども。

足腰を鍛えるためにも、頑張って歩かなきゃだよ、
ムーちゃん。

20130606最近のミノス。
迫力満点のお腹。

大事な部分も写ってるけど、ま、
ご愛嬌ってことで (^-^;

|
|

« SWEET CAFÈ 珈琲ゼリー | Main | 最近読んだ本 (2013 年 5 月) »

Comments

ミノス君
めちゃめちゃダイタン(/ー\*)
江頭2:55さんの二の舞になっちゃうぞ
でもかわいすぎheart04

Posted by: yura | June 06, 2013 at 13:44

5分多すぎた(^-^;

Posted by: yura | June 06, 2013 at 14:05

その事件?、詳しくは知らなくて…
今調べてみたらなるほど~
それで事情聴取とは、なかなか警察もヒマ…
じゃなくて厳しいですねえ(笑)

Posted by: chibiaya | June 06, 2013 at 23:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/57532214

Listed below are links to weblogs that reference 通じたのか?:

« SWEET CAFÈ 珈琲ゼリー | Main | 最近読んだ本 (2013 年 5 月) »