« 今が見頃。 | Main | グラジオラスと猫。 »

July 01, 2013

経過順調。

抜歯後 4 日目に、ようやく腫れが引いた。
内出血したところが黄色くなると言われていたけど、
そんな気配はまったくない。

先週末、いつもの歯医者に消毒に行った。
切開したところは順調にくっついているそうで、今週末に
抜糸することになった。

抜歯直後のような痛みはもうない。
傷口に直接モノが当たると痛いけどね。

だから、今もまだ食事らしい食事はしていない。
この 1 週間、食べる量は少なめ、油気がない食事ばかり、
甘いものは…食べてないわけではないけど、前に比べたら
減ってるはずだから、必然的に体重が激減するだろうと、
体重計に乗るのを毎日楽しみにしてるのに、思ったほど
減らない (-_-)

20130701_1やっぱりミノスは何か臭うのが
好きなのかもしれない。

20130701_2可愛いヤツ (≧∇≦)

20130701_3


|
|

« 今が見頃。 | Main | グラジオラスと猫。 »

Comments

昼に抜歯して夜に普通に食べていた気がするんだが...
個人差?

Posted by: tsuyoshi | July 01, 2013 at 14:32

腫れが引いてよかったですね。
うちの箱缶ちゃんも抜歯後、
しばらくご飯が食べられなかったけど、
痩せませんでした^^;
抜糸後もしばらく違和感があったみたいですけど、
もうすっかりいいらしいです。
酷くならず順調な回復でよかったですねhappy01

Posted by: 箱缶&ももも | July 01, 2013 at 20:29

> tsuyoshiさん
えーーーすごいね、それ?!
私は抜歯した日の夜は、ツバを飲むのも
つらいぐらいノドが腫れあがったよ。
歯茎を切開してないとか??

> 箱缶&もももさん
やっぱり痩せませんか…
親知らず抜歯ダイエットなんて思ったけど
そんなに甘くはないのですね~coldsweats01
今、人生最大のヘルシーライフを送ってるのに。

Posted by: chibiaya | July 01, 2013 at 22:33

良かったnote
もぅちょっとだね~wink

Posted by: およう | July 02, 2013 at 06:22

経過が良くて安心したあ♪
そうなのよね...
姫乃も、減らないのよ!なぜーーー?
ミノス今度はムニのお尻
そのうちchibiayaさんのーーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Posted by: 姫乃 | July 02, 2013 at 09:08

> おようさん
もうちょっとですか?
うれしいなあ。
今まで抜糸をやったことがなく、
抜くときとか痛くないわけ?!と
今からドキドキしてますcoldsweats01

> 姫乃さん
明らかに、前に比べたら摂取カロリーが
少ないはずなのに、何で激減しないんでしょう?
毎月1本、親知らずを抜けば減るかな………と
くだらないことを考えてしまいましたsweat01

Posted by: chibiaya | July 02, 2013 at 22:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/57699283

Listed below are links to weblogs that reference 経過順調。:

« 今が見頃。 | Main | グラジオラスと猫。 »