« 新しいパソコンとデジカメ。 | Main | ケーキで暑気払い。 »

July 28, 2013

明治プロビオヨーグルトLG21 ドリンクタイプ

20130728モラタメで当選。
今回はオフィスモラ。

飲むヨーグルト、大好き。
みんなに分けないで独り占めしたい。

みんなの感想には、「美味しいけど」が前提で

・ もっと濃くてもいい
・ 酸味がある方が好き

という味に関するものが多かった。

他には、 「リスクと戦う乳酸菌」の意味がわからないと
スーパーで見かけても買わないと思う、という意見が
あった。
私もそう思う。
具体的に何に効くのかわからなければ、その隣に
「お腹の調子を整える」とか「花粉症に効果アリ」とか
謳ってるものがあったら、そっちを選ぶ気がする。

HPを見ても、そこらへんが全然わからなかった…

商品情報:
http://www.meiji.co.jp/dairies/yogurt/lg21/

|
|

« 新しいパソコンとデジカメ。 | Main | ケーキで暑気払い。 »

Comments

何だったかな~confident
たしか体の中の悪い細胞を攻撃してくれる~だったかな~
父が癌の治療を終えた後にいいらしいからって飲んでたような。
ごめんなさい、曖昧な情報で~coldsweats02

Posted by: およう | July 28, 2013 at 21:54

そういう効果があるんですかー?!
健康な人の場合は、予防的効果があるんでしょうか?
…と思って調べたら、Wikiにピロリ菌の活動を
抑制するって書いてありました。
それならそう堂々とコピーにすればいのに。
私の父親がピロリ菌の除去?中らしいので
早速教えてあげますhappy01

Posted by: chibiaya | July 28, 2013 at 23:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/57880870

Listed below are links to weblogs that reference 明治プロビオヨーグルトLG21 ドリンクタイプ:

« 新しいパソコンとデジカメ。 | Main | ケーキで暑気払い。 »