« ケーキで暑気払い。 | Main | さらに当選! »

July 30, 2013

すっかり回復。

2 週間前ぐらいに、すっかり食欲を失くしたチビ。
背中を触ると背骨がわかぐるらいガリガリに痩せた。

マグロの刺身なら食べることがわかって、しばらくは
マグロをあげ続け、食欲が戻ってきたところで少し安い
魚…カツオとか鮭とか…に変えた。
食欲がしっかり戻ると、何でも食べるようになってくれた。

今じゃすっかり肉が付いて、背骨のゴツゴツも感じない。

Dsc09867よかったーー (o^-^o)
ホント、このまま死ぬんじゃないかと
思ってしまったよ。

ポップを追いかける余裕も出てきた。
そんなポップは、前はチビが視界に
入る場所でごはんを食べることができず、みんなとは
別の場所で食べていたのに、今は目の前にいても
食べられるようになった。
みんなと一緒に食べるごはんは美味しいね。

私の風邪は、あとは治るだけの段階になった。
ノドが腫れるぐらいで済んでよかった。

|

« ケーキで暑気払い。 | Main | さらに当選! »

Comments

チビ、食べれるようになったんだ
本当に良かったね(^ω^)
食べられれば生きる力もわくもんね!!

Posted by: 姫乃 | July 30, 2013 at 18:18

おぉ~、チビさん良かった。
chibiさんもビタミンC取り巻くって
病原菌をやっつけてしまえhappy01
あぁ~私は、お腹のお肉を
やっつけないと、あかん bearing

Posted by: いのみ | July 30, 2013 at 19:10

> 姫乃さん
食べることって大事だし素晴らしいですね。
まだまだ暑さが続くから、油断はできませんが
とりあえずよかったですhappy01

> いのみさん
今回の風邪はあっさりめで助かりました。
自慢じゃないですが、親知らずを抜いた後
食べるに食べられず体重が減ったわけですが
腹回りがスッキリしました!wink
今も減った体重をキープしてますscissors

Posted by: chibiaya | July 31, 2013 at 06:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/57890360

Listed below are links to weblogs that reference すっかり回復。:

« ケーキで暑気払い。 | Main | さらに当選! »