« すっかり回復。 | Main | 新しいパソコンはいいなあ!? »

July 31, 2013

さらに当選!

6 月にサントリー梅酒にしませんか。が当たって、その感想を
投稿したらWチャンスの 1 ㍑のやつが当たっちゃった!
50名にしか当たらないのに!!
たいした投稿じゃなかったから、先着順だったとか?(笑)

20130731サントリーへの感謝を込めて、新発売の
南アルプスの天然水スパークリング
ソーダ割りにして飲む。

…前に、まずはそのままで飲んでみる。
オッ、なかなか美味しいね。
意外といいかも。
ソーダ割りにも使えるな。

そういえば、7/29はミノスを拾った日なんだった。
忘れてた。
もうずーーーーーっと一緒にいる気がするのに、実はまだ
我が家に来てたったの 2 年。
つまりまだ 2 歳を過ぎたばかりの若造。
…なのに全然そんなふうに思えない (ーー;)

|

« すっかり回復。 | Main | 新しいパソコンはいいなあ!? »

Comments

梅酒当選いいねーー
姫乃の漬けた梅酒、飲めるのは来年だもんなあ( ̄O ̄;)
ミノス、貫禄あり過ぎ…( ´艸`)プププ

Posted by: 姫乃 | July 31, 2013 at 18:18

自家製梅酒の美味しさにはかないませんよーー
前は毎年作ってたけど、今は全然……sweat01

Posted by: chibiaya | July 31, 2013 at 23:20

こんにちは。
梅酒当選おめでとうございます。
暑い夏に梅酒飲んだら元気出そうですね。
ミノスちゃん、いい家族じゃないですか。
7月29日は思い出の日ですか、
忘れられないですよね。

Posted by: ロレンツォ69 | August 01, 2013 at 11:32

雨の日に、出会った場所を通るたびに
あぁあのときここで…と思い出します。
出会いって不思議ですねぇ…

Posted by: chibiaya | August 01, 2013 at 23:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/57896814

Listed below are links to weblogs that reference さらに当選!:

« すっかり回復。 | Main | 新しいパソコンはいいなあ!? »