« 親知らず (左下) 抜歯のまとめ | Main | 猫もグッタリ… »

July 07, 2013

暑い!ついにデオナチュレを使う。

20130707サンプルでもらったデオナチュレ。

スティック状のはワキ用、袋のは
足用。
両方とも汗と臭いを防ぐためのもの。

結構前にもらったんだけど、そんなに汗をかくほど
暑くなかったから、暑くなったら使おうと思って
温存してきたのだ。

夏場は特に気になるんだよね、ワキと足の臭いって。

ワキ用はリップクリームみたいな感じ。
何となくワキがスースーする。
ひんやりした感じが気持ちいい。
特にべたつかず、臭いも抑えられてる。

足用は、靴下を履いてることが多い平日に試す予定。

商品情報:
http://deonatulle.com/

ああーーーー
それにしても暑いーーーー (>_<)
顔から、首から、汗が滝のように流れてくる。
こんなに汗っかきだったっけ?
何だか痩せそう (笑)

|
|

« 親知らず (左下) 抜歯のまとめ | Main | 猫もグッタリ… »

Comments

月曜日、朝から通勤電車で
その汗臭いのに悩まされましたよ〜(。-_-。)
本人はわかんないのよね
ニンニクと一緒で…
夏の通勤電車、ふんとにやだわ〜

Posted by: 姫乃 | July 08, 2013 at 08:48

そうそう、そうなんですよ。
そういう人に限って、ノースリーブの
服で吊り革につかまっちゃったり。
あと、口臭も気になります。
臭う人に限って、口を覆わず大あくびする。
満員電車ってホントにイヤです。

Posted by: chibiaya | July 08, 2013 at 12:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/57719224

Listed below are links to weblogs that reference 暑い!ついにデオナチュレを使う。:

« 親知らず (左下) 抜歯のまとめ | Main | 猫もグッタリ… »