« 感づいたか? | Main | 新しいパソコンとデジカメ。 »

July 26, 2013

噂のギャンブラー

Laythefavoriteブルース・ウィリス、レベッカ・ホール ベス、
キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、
ジョシュア・ジャクソン出演。

B. ウィリスが出てるから観た。
出てなかったら…
たぶん観てないだろうな (-_-)

実在する女性のスポーツ賭博師である
ベス・レイマーの自伝の映画化。
こんな仕事、あるんだなあ。
働かずにして?稼げるなんて (しかも大金) いいなーと
思ったりもしてしまうが、儲けが大きい分、ハズしたときの
損も大きく、それが続くと一気に貧乏のどん底に落ちる…
なんて、人生そのものがギャンブルなのは嫌だ。

私の好きなC. ゼタ=ジョーンズがB. ウィリス演じる
賭博師ディンクの妻チューリップを演じているのだが、
まるで別人のようだった。
たぶん、美しく若くなるために美容整形ばっかりやってる
セレブみたいな設定だからだと思うんだけど、顔がコワイ。

B. ウィリスは、ものすごいダサい。
こんなダサいB. ウィリス、今まで見たことないや。

噂のギャンブラーの公式サイト

|

« 感づいたか? | Main | 新しいパソコンとデジカメ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/57794359

Listed below are links to weblogs that reference 噂のギャンブラー:

« 感づいたか? | Main | 新しいパソコンとデジカメ。 »