« まだまだ元気。 | Main | 網戸の張り替え… »

July 14, 2013

カルビー ギョニックス うましお味

20130714_1モラタメで当選。

どんな味なのか、ものすごく
気になってただけに当たって
うれしい!

何しろ、あの魚肉ソーセージが
スナックになってるんだから。

20130714_2こんな感じ。

長くてもう少し太い形状を
想像してたら、意外と短い。

じゃがりこ、もしくはせめて
サッポロポテトみたいな感じの方が食べやすいのに。

食べた感想は…
魚肉ソーセージの味がする!
サクサクした魚肉ソーセージ。面白い。
ポテトは、普通のポテトチップスより厚めなところが
私は好き。

ただ、味が薄い。
塩をもうちょっと効かせてほしい。
ついでにコショウもあったらいいなあ。
おやつよりも、お酒のおつまみの方が向いてるかも。

なお、いつでもどこでも買えるものではないらしく、
7/1から期間限定 (いつまでかは不明) で、関東圏内の
ファミリーマートとスーパーマーケットオオゼキでのみ
扱っているらしい。

|
|

« まだまだ元気。 | Main | 網戸の張り替え… »

Comments

魚肉ソーセージ、大好きnote
ワーイ 探してみます~eye
ありがとうhappy01

Posted by: およう | July 14, 2013 at 21:29

こんばんは。
普通のポテトチップスより厚めですか、
食べてみたいですね。
しかし、カルビーもいろいろ出して来ますね。
関東圏内だけというのが残念です。
食べたいです。

Posted by: ロレンツォ69 | July 15, 2013 at 01:06

> おようさん
ポテトと魚肉ソーセージの割合が
ちょっと悪い気もするけど、
なかなか美味しいですよ~
酒飲みには良いおつまみですwink

> ロレンツォ69さん
とりあえず関東で売って、反応がよければ
全国展開とかかもしれません?!
厚めのポテトチップスは美味しいですよね~

Posted by: chibiaya | July 15, 2013 at 08:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/57789221

Listed below are links to weblogs that reference カルビー ギョニックス うましお味:

« まだまだ元気。 | Main | 網戸の張り替え… »