« 暑い!ついにデオナチュレを使う。 | Main | アルゴ »

July 08, 2013

猫もグッタリ…

急に激しく暑くなると体がついていかないねー。
顔から出る汗の量がいつになくすごいのは年のせい?
それとも暑さに慣れてくれば自然と落ち着くんだろうか?

人間もしんどいけど、猫もしんどそう。

20130708_1久々のポップ。
夏になるとよくひっくり返ってる。

ミノスが来る前は、ポップを
大きい猫だと思ってたけど、
ミノスが巨大化して以来、ポップがすごく小さく思える。

3 匹いたメス猫が今やチビだけとなり、年齢のせいなのか
援軍がいないからなのか、ポップを追いかけることが
ほとんどなくなった。
ポップ、うちに来て10年目にして我が世の春到来。
人間のベッドの上で過ごしていることが多かったのに、
今は家中ウロウロしてる。
運動量が増えたから痩せたのかもしれない。

20130708_2爆睡中のミノス。
何か、寝方が猫っぽくない。

|
|

« 暑い!ついにデオナチュレを使う。 | Main | アルゴ »

Comments

ふんとだよね
いきなりこの猛暑はきつい
ましてや、猫は毛皮きてるから
そりゃー、大変かと…(。-_-。)
人間でまだ、良かったよ♡

Posted by: 姫乃 | July 09, 2013 at 09:19

くにゅっとなった手、可愛いわぁnote
ムニさんは元気かなぁ?

Posted by: いのみ | July 09, 2013 at 15:41

> 姫乃さん
うちの部屋の隅という隅、犬猫の
毛玉が転がりまくってますsweat01
風呂場や玄関のタイルがいいらしいです(笑)

> いのみさん
ムニは元気だけど、さすがにこの暑さには
参ってます。
また散歩のスピードが落ちてきました。
夜でも普通に暑いのがしんどいですねwobbly

Posted by: chibiaya | July 09, 2013 at 22:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/57747512

Listed below are links to weblogs that reference 猫もグッタリ…:

« 暑い!ついにデオナチュレを使う。 | Main | アルゴ »