« 新しいパソコンはいいなあ!? | Main | 草ボーボー… »

August 02, 2013

フルーツPARM ストロベリー

実はPARMってまだ一度も食べたことがない。
すごく美味しいらしい噂だけは聞いているけど。
食べたことないのに、王道のチョコレートのやつではなく
フルーツPARMを買っちゃった。

20130802_1箱に入って高級感があるのに
138円@東武ストア。
美味しそうな色。

20130802_2コーティングしてあるのはチョコで、
しかも香料たっぷりの人工的な
チョコだと思って、それが無性に
食べたかったから買ったのに、
チョコじゃなくてシャーベットだった。

ていうか、パッケージにちゃんと
そう書いてあって、早い話、私が
見てなかっただけなんだけど (^_^;)

噂に違わず、美味しいアイスだった。
イチゴのシャーベットは甘酸っぱく、中のアイスは
濃厚なようでさっぱり。
何本でも食べれそう (笑)

次はオレンジ&バニラを食べてみよ。

|
|

« 新しいパソコンはいいなあ!? | Main | 草ボーボー… »

食べ物」カテゴリの記事

Comments

PARM大好き♡
でも、食べたことあるのは
チョコとピンクのストローベリー
これは、無い…要チェックだわ(・ω・)ノ

Posted by: 姫乃 | August 02, 2013 at 18:11

PARM、よく見たら紅茶なんかも
あるんですねー。
また今日もストロベリーを
食べちゃいましたhappy01

Posted by: chibiaya | August 03, 2013 at 16:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/57910416

Listed below are links to weblogs that reference フルーツPARM ストロベリー:

« 新しいパソコンはいいなあ!? | Main | 草ボーボー… »