« どーん。 | Main | セブンプレミアム 抹茶もなか »

August 09, 2013

パパの日

きのう、8 月 8 日はパパの日ということで、ビアードパパ
パイシューが100円だった (いつもは147円)。

仕事の帰りに大宮の店に行くと、行列の他に、店の前で
待っている人の姿もある。
もしかしてすぐ買って帰れない?!

2013080915分ぐらい待って買えた。

シュー生地があと15分ぐらいで
焼き上がる…と言っていたが
焼きたてを使えるはずがない。

冷ます時間も含めて15分なのか
それとも急速冷蔵できる機械が
あるのか…そこんとこが気になってしょうがない。

生地サックサク、カスタードクリームたっぷり。
美味しいーーーーーーー幸せ。

きのうの昼に、ネットを見てて偶然知った情報だった。
次は 1 年後か~今から待ち遠しい (笑)

|
|

« どーん。 | Main | セブンプレミアム 抹茶もなか »

食べ物」カテゴリの記事

Comments

すぐ、近くにある「ビアードパパ」。
OPEN当初は通ったけど最近は、あの
すんごい匂いに、負けてしまう。
美味しいのを知ってるから、買に行くより
買って来て貰うが良い sweat01

Posted by: いのみ | August 10, 2013 at 11:41

確かに、あれは自分で買うよりもらうものですね。
でもSHIROとかいうもっちりのシュークリームが
気になったので、自腹で買う予定です(笑)

Posted by: chibiaya | August 10, 2013 at 23:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/57953928

Listed below are links to weblogs that reference パパの日:

« どーん。 | Main | セブンプレミアム 抹茶もなか »