« 最強のふたり | Main | 無残なソファ… »

August 14, 2013

耐暑性あり。

世間は、今日から本格的にお盆休みなのか、今朝は
電車がガラガラだった。
毎年、私にはお盆休みが関係ないから、この時期が
結構好きなんだよね。

この前の土曜日から月曜日にかけて、朝から晩まで
死ぬほど暑くて、昼に暑いのは仕方ないにしても、
夜になっても30℃もあるのには耐えられず、さすがに
エアコンを、しかも朝までつけっぱなしで寝てしまった。
あ、もちろん、設定は28℃で微弱ね。

猫たちは当然この部屋に来るかと思いきや、チビと
ミノスは来なかった。
この 2 匹、意外と暑さに強いみたい。
ていうか寒さに弱い??

20130814_1日曜日の昼間、風通しはあまり
よくないが、タイル張りの玄関で
立てかけていた鶏用のワラが
倒れてできた空間で寝るミノス。

あ、暑くないのか…………?!
見てる方が暑い (;;;´Д`)

20130814_2風を通すためにトイレのドアを
開け放っていたら、なぜか
男どもが集まっていた。
家の中で、タイル張りの玄関と
風呂場に次いで涼しい…?!

|

« 最強のふたり | Main | 無残なソファ… »

Comments

我が家のトイレにも約一匹。
伸びているのがいます。

Posted by: やな | August 14, 2013 at 15:45

狭さも猫好みでしょうか?
今、ポップは幸福の絶頂です。
遊んだり、くっついてくれる仲間ができました(笑)

Posted by: chibiaya | August 14, 2013 at 23:32

お盆休みに…お仕事お疲れ様です!
ミノスってふんとに変わってる( ´艸`)プププ
間違いなく、タイル張りのトイレは
涼しいんだわね…

Posted by: 姫乃 | August 15, 2013 at 10:33

世間が休みのときに働くと、
電車がガラガラ、座り放題なのが
唯一いいといころです(笑)
ミノスと話ができたら楽しいだろうな~
いっぱい笑わせてくれそうhappy01

Posted by: chibiaya | August 15, 2013 at 23:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/57986992

Listed below are links to weblogs that reference 耐暑性あり。:

« 最強のふたり | Main | 無残なソファ… »