« パパの日 | Main | ディアボロマント »

August 10, 2013

セブンプレミアム 抹茶もなか

暑い。ものすごく暑い。
こう暑いと、3 食アイスでもいいわーって感じ。
独り暮らしだったら実際やっちゃいそうな気もするが、
さすがにね、誰かいるとそういうわけにもいかない。

20130810_1セブンイレブンで購入。
もなかアイスにしては割高な
198円。
それに見合ってないと怒るよ、ホント。

20130810_2ぎっしり。

見た目に濃厚な感じがする。
もなかとアイスの間には、パリパリの
ホワイトチョコ…と思って袋を見たら
ホワイトコーチング (植物油、乳糖) と書いてあった。
ホワイトチョコとは違うのだろうか?
チョコレートの記載がまったくないから違うのかな?

それはさておき、皮はパリッとしてて、抹茶の風味と
香りが抜群で、期待を裏切らない濃厚さで、198円の
価値あるアイスだった。

しっかしホント暑いわーーーーー ((・(ェ)・;))

|
|

« パパの日 | Main | ディアボロマント »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/57964806

Listed below are links to weblogs that reference セブンプレミアム 抹茶もなか:

« パパの日 | Main | ディアボロマント »