« ザ・フォース | Main | いいコンビ。 »

August 28, 2013

やっぱシャトレーゼはいいな。

先週、久々にシャトレーゼに行った。
というか、カレが行った病院のすぐ近くにあるから、
ついでに寄ってしまった (-_-;)

シャトレーゼはアイスが超充実している。
何にしようか迷いに迷って…

20130828_1ラムレーズンバーにした。
6 本で315円。
超安い!

アイスは濃厚ではなくさっぱりめ。
ラムレーズンは、そこそこ適度な
量が入ってる。

パリッとしたホワイトチョコでコーティングしてあって、
かなり美味。

20130828_2ついでにケーキプリンも。
これは105円。

この写真からはわからないけど
とろけないタイプの普通のプリンに
バウムクーヘンが入ってて、上には
生クリームたっぷり。

しっとりバウムクーヘンとプリンが一体化してて、
新食感かも。
生クリームたっぷりなのもイイ。

で、カレの検査結果というと、特に異常なし。
血栓はなかった=静脈炎ではなかった。
脚の痛みはヘルニアのせいかも、らしい。
特に薬も処方されず、自然に治まるのを待つだけ。
手術とか、すごいことにならなずに済んでよかった。

|

« ザ・フォース | Main | いいコンビ。 »

Comments

彼、大事なくて良かったですね…
一安心
ヘルニアはひどくなると、足が痺れたりするからね
お大事にね
姫乃パパがそうであります…(^^;;
シャトレーゼ、なんで美味安なのーー
農園の近くにあるから行ってみようかなー♡

Posted by: 姫乃 | August 28, 2013 at 17:51

バウムクーヘンとプリン??
どこかで見た組み合わせ~~~
わたいも、久しぶりにシャトレーゼ、いってみるかあsmile

Posted by: ちゃちゃわんわん | August 28, 2013 at 23:18

> 姫乃さん
血栓だったら薬とか手術とか、治療方法もあるけど、
ヘルニアだと…よほど重度にならない限り何も
できないですよね~…
それもそれでどうなのかな~と思わないもでもsweat01

> ちゃちゃわんわんさん
すでにどこかでそんな商品あります?
次はプリンどらが気になる今日この頃です。

Posted by: chibiaya | August 28, 2013 at 23:43

大変でしたね。
検査結果悪くなくてまずは安心ですね。
お大事にしてね。

シャトレーゼなつかしすぎますー!
ケーキもおいしかった記憶があります。なんでもあったよね。和菓子とか夏はアイスがはずせないしね。行きたいな・・。

Posted by: paffy | August 29, 2013 at 08:13

ありがとうございます。
でも遺伝子的になる確率は高そうなので
気は抜けません。
日本は医療費がタダじゃないから、
手術とか入院はできるだけ避けてほしいのが
本音ですsweat01
シャトレーゼ、今でも何でもありますよ~
最近はワインも売ってます。
買ったことないですが。
安くて美味しい、これ大事ですよねwink

Posted by: chibiaya | August 29, 2013 at 23:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/58078020

Listed below are links to weblogs that reference やっぱシャトレーゼはいいな。:

« ザ・フォース | Main | いいコンビ。 »