« 沖縄マンゴー | Main | やっぱシャトレーゼはいいな。 »

August 27, 2013

ザ・フォース

Deforceフランスの映画。

イザベル・アジャーニ主演。

地味な映画。
実は観たのは 1 ヶ月ぐらい前で、
あまりの地味さにほとんど内容を
覚えていなかったりする (^^;)

配給会社であるファインフィルムズに書いてあった
あらすじをちょっとだけ転載。

爆発強盗事件が相次ぎ、特に手強いグループである
"オールブラック" を解散させるべく、当局は強盗鎮圧班
BRBのリーダー、クララ・ダミコ (イザベル・アジャーニ) に
一任する。
その強盗グループのリーダーであるマヌエル・マカロフは
その筋で知られた顔であり、現在懲役12年の服役中。
クララはこの男に、協力するという条件で借り出所させようと
交渉するが、マカロフは頭ごなしに拒否。
他に手もなくクララは力ずくで彼を連れ出す…

そうだ、そうだ、思い出した、そんな映画だった (笑)

フランスでの公開が2011年。
I. アジャーニは現在58歳。
撮影時が55歳だったとしたとしても、そんな年には
全然見えない!
もちろん?美容整形を繰り返してるかららしいけど。
顔がちょっと崩れているようも見える (-_-;)

ザ・フォースのあらすじ

|
|

« 沖縄マンゴー | Main | やっぱシャトレーゼはいいな。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/57794416

Listed below are links to weblogs that reference ザ・フォース:

« 沖縄マンゴー | Main | やっぱシャトレーゼはいいな。 »