« ビアードパパ SHIRO | Main | 今日も暑くて… »

August 17, 2013

コイケヤ おいしいノンフライ ポテのん

20130817_1モニプラで当選。
もらえるのは 2、3 コだと思ってたら
12コ入りの箱が 2 つも来た!

20130817_2ノンフライで
カロリーがたった
105kcal。


こういうノンフライは、あまり美味しくないイメージがある。
カロリーが高くても、普通のポテトチップスの方がいい。

…と思っていたけど、これは違う。
かなり美味しい。
厚めで、ガリガリした食感もいい。
そんなに量がないのもいいかもしれない。
ポテトチップスだと、つい 1 袋完食しがちだしね。

お菓子好きの同僚にもおすそ分け。
ノンフライとは思えぬ美味しさ、と褒めていた。

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

20130817_3荷物が縛ってあったプラスチックの
ヒモ…PPバンドっていうの?
ミノスがこれをとても気に入って
離してくれない。

20130817_4楽しいね、
ミノス (*^-^)

|

« ビアードパパ SHIRO | Main | 今日も暑くて… »

Comments

おーーっ!
ここでも当たってる、ポテのん
たった100kcalのくせに、美味しいよね♡
12個入りが2箱かあ…1ヶ月毎日食えるな(・ω・)ノ
ミノスは…ふんとに楽しいね♡

Posted by: 姫乃 | August 18, 2013 at 09:11

いっぱい来すぎて困ってますcoldsweats01

Posted by: chibiaya | August 18, 2013 at 09:43

おお~~~
ここにも、きちょる~~~~lovely
余ってるなんて、うらやます~~~
うち、欠食児童が3人、おやつ、おやつとうるそうて、かなわんとです~~~

Posted by: ちゃちゃわんわん | August 19, 2013 at 14:29

近くだったらおすそ分けするのに…
残念 (>_<)
さすがに24コはちょっと多かったですcoldsweats01

Posted by: chibiaya | August 19, 2013 at 23:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/58009363

Listed below are links to weblogs that reference コイケヤ おいしいノンフライ ポテのん:

« ビアードパパ SHIRO | Main | 今日も暑くて… »