« 無事、帰宅。 | Main | 娼婦ベロニカ »

September 03, 2013

うちは大丈夫だったけど…

きのうの越谷と野田の竜巻、テレビや動画を見たけどすごい!
春日部で夜になっても停電していた地域があったらしいが、
していたのは旧庄和町の方だけ。
公共施設やイオンは停電後、早々に閉めたようだ。

14:10頃のうちの周辺はこんな感じだったらしい。
風はたいしたことないとかカレが言ってたけど、コレ見たら
結構激しく吹いてるじゃん (ーー;)
そりゃ、竜巻に比べたらたいしたことないけどさ。



20130903そして15分後には、この青空。

このとき、私は蒲田にいたけど、ずっと
いい天気だった。
すごく離れているわけでもない埼玉で、まさかあんなことが
起きているとは!

うちの真上を通過してたら、間違いなく屋根が吹っ飛んだな。
恐ろしい…!!!!

|

« 無事、帰宅。 | Main | 娼婦ベロニカ »

Comments

竜巻、凄かったですね…
ふんとに、異常だわ~_~;
そのうち、家に地下室必要になるかもーー
なぜか東京だけが、ポッカリ青空なのよね

Posted by: 姫乃 | September 03, 2013 at 14:48

竜巻、こわかば~~い(-_-;)
うちの近くを走りぬけて行ったときも
空は真っ黒になって、ほんと怖かったもの~~
ばってん、家族は誰ひとりとして、竜巻だと気づいていなかったという((+_+))

Posted by: ちゃちゃわんわん | September 03, 2013 at 15:24

お邪魔しま~す

本当に怖いですね
ニュースで見て、鳥肌が立ちました
こんなことが、身近で起きるなんて~

異常気象もここまで来たかって感じです。

Posted by: myまま | September 03, 2013 at 15:56

> 姫乃さん
今朝の新聞の埼玉版は、この記事と写真で
埋め尽くされていました。
竜巻ってすごいですね~
自分に無縁な災害のような気がしてたけど
こんな近くで起きるとは…!

> ちゃんちゃわんわんさん
近くを走り抜けたけどでも気づかない?!
ゴーッって音がすごいらしいですが
スケールによって、なんでしょうか?
人間も浮いたらしいですね~
ホント、怖いですsad

> myままさん
電柱がグニャリと、しかも何本も
根元から折れ曲がっているのにビックリです。
すごいんですね、竜巻って。
少しズレてたら、うちが被害に遭ったかも…
と思うとゾッとしますsweat01

Posted by: chibiaya | September 03, 2013 at 22:19

トントンお邪魔します

おはようございます
埼玉は比較的災害が少ないのですが
まさかこんな近くで竜巻が発生するなって
恐ろしいですΣ( ゜Д゜)ハッ!
被害にあった方がお気の毒で言葉になりません

Posted by: lovable | September 04, 2013 at 08:33

> lovableさん
まさかこんな近くで…!という衝撃が
大きかったです。
最近、変な天気が多いからまだまだ
油断できませんね。
それにしても怖いです。

Posted by: chibiaya | September 04, 2013 at 12:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/58117159

Listed below are links to weblogs that reference うちは大丈夫だったけど…:

« 無事、帰宅。 | Main | 娼婦ベロニカ »