« カルピス フルーツパーラー <コクと香りの完熟ぶどう> | Main | 目がショボショボ… »

September 14, 2013

ロクシタンのサンプル 2 種

ロクシタンのシャンプーを妹にプレゼントするために
買いに行った。
どれにしようかな~と 4 種類全部の香りをチェック。
というか、店員がつきっきりで離れず、いちいち
これはこんな香りです、と嗅がせてくれた (笑)

私はラディアンスの香りがいちばん好きだったけど
人気があるという、無難そうなファイブハーブスにした。

私がラディアンスの香りが好きと言ったからだろうか、
ラディアンスとファイブハーブスのサンプル、両方とも
もらっちゃった。

20130914早速ラディアンスを使ってみる。
やっぱりいい香り~ (o^-^o)
泡立ちがいまひとつのような
感じがしないでもない。

すごいのは、ちゃんと洗い流したはずなのに夜まで
香りがずっと残ってたこと。
高いだけあって、やっぱりいいね~ロクシタン。

|

« カルピス フルーツパーラー <コクと香りの完熟ぶどう> | Main | 目がショボショボ… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/58190282

Listed below are links to weblogs that reference ロクシタンのサンプル 2 種:

« カルピス フルーツパーラー <コクと香りの完熟ぶどう> | Main | 目がショボショボ… »