« ガーン! | Main | LOOPER »

September 11, 2013

初対面

きのう、沖縄から帰省中の妹親子に会ってきた。
甥っ子ハルくん 4 歳、姪っ子チサちゃん 2 歳。

初めての対面。

幼児の扱いがよくわからないし、人見知りして
近寄ってこないとか、それどころか泣かれたりしたら
どうしよう?とか考えたら、そりゃもうドキドキで。

最初は当然のごとく警戒された (ノ_-。)
プレゼントの洋服を渡すと、急に態度が変わる (笑)
その後は、なぜかしらん、ハルくんがベッタリ、
離れなくなった (;;;´Д`)
あまりの懐きっぷりに、妹もビックリしていた。
私もまさかあんなに懐かれるとは思わなかったよ。

20130911沖縄土産の紅いもタルトをもらった。

今日は全身筋肉痛になるかと思ったが
今のところ大丈夫 (笑)

|

« ガーン! | Main | LOOPER »

Comments

ハルくんと波長があったのねー♡
その辺、子供は敏感に察知するからね
でも、好かれて良かったね!!

Posted by: 姫乃 | September 11, 2013 at 17:39

昨日はありがとうね~。子供たちが大喜びで、楽しい&楽チンな時間が過ごせました。
別れてからも、下からホームを見上げて「見えた‼」と喜んでいたよ。

筋肉痛…年齢的には、一週間後を予定しておいたほうがいいよー( ̄ー ̄)ニヤリ

Posted by: 妹 | September 11, 2013 at 21:06

> 姫乃さん
何がツボだったのでしょうか…
とにかく嫌われなくてよかったです(笑)

> 妹
ちょうど道路の上ぐらいの場所にいたもんね。
いるかなーと思って下を見てたけど
私にはわからなかったなー。
何であんなに気に入られたのか謎だね~
私も予想外に楽しかったよ(笑)
やっぱ筋肉痛は翌日じゃないか…despair

Posted by: chibiaya | September 11, 2013 at 23:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/58169662

Listed below are links to weblogs that reference 初対面:

« ガーン! | Main | LOOPER »