« 明治ブルガリアヨーグルト レシピひろがるプレーン | Main | 初…じゃないらしい瓦そば。 »

September 30, 2013

テッド

Tedマーク・ウォールバーグ、
ミラ・クニス、ジョヴァンニ・リビシ出演。
ノラ・ジョーンズがカメオ出演。

かなりお下劣だねー。
観る人を選ぶ映画だな。

カレは大ウケしてた。
コメディ映画をカレと一緒に観ると、いつもそうなんだけど、
ウケるたびに「面白いね?!」と同意を求めるように私を
見るんだよね。
面白いと思う感覚は違うのにねーー。

お下劣だけど、全然面白くないわけではない。
私はこういうのがあんまり得意じゃないだけ。

テッドの公式サイト

|
|

« 明治ブルガリアヨーグルト レシピひろがるプレーン | Main | 初…じゃないらしい瓦そば。 »

Comments

chibiさんに、一票です。
上映予告の時から見たいと言う人の
気持ちには近づけなかったですsweat01

Posted by: いのみ | September 30, 2013 at 22:18

よかったーーーwink
何がそんなにウケるのか不思議です。
面白くないとは言わないけど、
下品すぎて引いてしまいました。

Posted by: chibiaya | September 30, 2013 at 23:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/57976716

Listed below are links to weblogs that reference テッド:

« 明治ブルガリアヨーグルト レシピひろがるプレーン | Main | 初…じゃないらしい瓦そば。 »