« アパガードハローキティ "ホワイト" アップルミント | Main | 最終日あれこれ。 »

September 23, 2013

ミノスがいない!

きのう、夕方ぐらいからミノスの姿が見えず、ごはんの
時間になっても一向に現れない。
どんなに呼んでも姿を見せない。
そういえば、猫トイレに居座ったりして何かちょっと
様子がおかしかったもんなー。
きっと屋根裏だな。

夜中になってやっと出てきた。

20130923_1今朝のミノス。
きのうのヘンさは消えて、普通に
ごはんを食べ、ゴロリ。
一体何だったのやら?

コタツテーブルの上に置いていた
スプーンの上に乗っかって、
おしりから柄が生えてるみたいになっていた (´艸`*)

20130923_2落ち着いてよかったね!

20130923_3…と思ったのも
つかの間。

何かヘン。
驚いたように
走り出したり。

人間のトイレにいると安心するらしく、動かない。
…かと思えば、今は普通にしてる。
ワケわかんない猫だな、ミノス。

|

« アパガードハローキティ "ホワイト" アップルミント | Main | 最終日あれこれ。 »

Comments

戻ってよかったね^^
ねこは自分で安心できる(リラックス)の場所がないとだめらしいです。

うちもどこでも寝るけど場所の取り合いしたりバスルームにもよくいますよ。

Posted by: paffy | September 23, 2013 at 21:53

やだー( ´艸`)プププ
ミノス、お尻から何か出してるのかと思った…
ミノスは、変わってるけど
健康ならOKです…(^O^)

Posted by: 姫乃 | September 24, 2013 at 10:33

> paffy さん
ミノスにとっては、屋根裏か人間or猫のトイレが
緊急避難先らしいです。
臭いが落ち着く?(笑)

> 姫乃さん
おかしくなる?のはたまにだけなので、
病気じゃないと思ってるんですが…
実際のところどうなのか???

Posted by: chibiaya | September 24, 2013 at 12:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/58249147

Listed below are links to weblogs that reference ミノスがいない!:

« アパガードハローキティ "ホワイト" アップルミント | Main | 最終日あれこれ。 »