« ミノスがいない! | Main | ミルキーの 1 周忌 »

September 24, 2013

最終日あれこれ。

連休最終日のきのうは、すっかり秋めいた気候。
日中でも、シャツだけではちょっと肌寒いかなって
感じだった。

20130924_1猫は座椅子で丸くなる。
何か色合いが秋っぽいな。

20130924_2チビも
座椅子で
丸まる。

きのうは久々に春日部のイオンに行ってきた。
白っぽいシャツを買うのに、いろんな店に何度も入って
3 往復ぐらいしたところでようやく購入。
シャツだけ買う予定が、5,000円以上購入すると
500円OFFになるチケットなんかもらっちゃったから、
早く新しいのを買わなければ!と思っていたカバンも
ついでに買っちゃった ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

そして、カレが、iPhone4 が充電するとバッテリーが
超熱くなると言うので、機種変更しにソフトバンクへ。
iPhone5c の青いのにしたのだった。
子どものオモチャみたい、コレ。

20130924_3きのうの夜は結構涼しく、
ミノスがまたまた服の下に
潜ってきた。
シャツ伸びまくり 。゜゜(´□`。)°゜。

|

« ミノスがいない! | Main | ミルキーの 1 周忌 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/58252938

Listed below are links to weblogs that reference 最終日あれこれ。:

« ミノスがいない! | Main | ミルキーの 1 周忌 »